top of page
  • 執筆者の写真lapanxa

プレオープン


本日、プレオープンしました。

オープン前から長蛇の列、驚きと嬉しさでいっぱいでした。暑い中、長い時間待ってくださったお客様、本当にありがとうございました。

店の立て看板とこのSNSでしか宣伝してなかったのでプレオープンだけど来てもらえるのかなぁと不安だったのですが、沢山のお客様にご来店頂けていい滑り出しでした。

まだ沢山商品を作る事ができず、ご迷惑おかけしてしまったと思います。

多くの方にla panxaのパンを召し上がって頂けるように工夫していきたいと思います。

プレオープン、出来て良かったです。

次は9月1日のオープン。

あと1週間。

よろしくお願い致します。


閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3周年!

bottom of page