top of page
  • 執筆者の写真lapanxa

抹茶のクロワッサン


抹茶生地のクロワッサンに濃厚な抹茶クリーム入り。期間限定の人気商品です。


実はこれ、レシピは私仕様に変えましたが逆輸入商品。

バルセロナのお店でオリビア(シェフ)が作っていたもの。クロワッサン担当だった私は時々抹茶のクロワッサンを仕込んでいたのですがちょっと手間で。1日に3つずつしか用意しませんでした。

始めた当初は売れ残ることが多くて、


これ、ほうれん草?


なんて言われることも。

でもそのうち食べたお客さんから好評になり、すぐに売り切れる人気商品に。


懐かしい。すでにla panxaでも人気商品。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3周年!

bottom of page