top of page
  • la panxa

ワクワクするものを


ドアはお店の顔。

新しくなりました。

色も塗って馴染んできました。

la panxaもまもなく3周年。

思えば早かったけどお店を維持し、守っていくことでいっぱいでした。

妊娠、出産を経て生活環境はガラリと変化しました。

妊娠中は体が思うように動かず、産後は育児と仕事。

慢性的に続く睡眠不足でもう頑張れないんじゃないかと思ったこともあったけど、家族の支えがありスタッフも増え、助けられてここまで歩めてきました。

変わらずお店に来てくださるお客さま、感謝しています。

3年ってやっぱりいろんなことがあって、また見える景色が違って来たなと思います。

作り手もお客さまもワクワクするようなものを作っていくこと。

これが今の目標です。

作りたいものと売れるものは決してイコールではないけど、私たちがワクワクしていたらお客さまにもそれは伝わるはず。ワクワクしてできたものは魅力的なはず。

まだまだ作りたいものはいっぱいあるんですよ。

小出しにしかできないけど待っててくださいね。

感染予防対策や入店制限もこれでいいのか正しいのかはわからないけど、まだまだ至らないとこもあるけど、立ち止まらずやっていきたいな。

今週は夏休み。また8月19日(水)から営業です。

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3周年!

bottom of page