top of page
  • la panxa

Abril


4月の予定です。

最近お客様に

レモンのクロワッサンが美味しいって聞いて来たの!

と言われました。

懐かしいな。

オープン当初に少しだけ作って以来作っていなかったので、復活しようと思います!

爽やかなレモンにバター香るしっかりしたクロワッサン。

この機会をお見逃し無く!

そして月末はスペインのお菓子、チュロスとチョコラテをやります!

多分日本ではチュロスってディズニーランドのイメージが強いと思うのですが、いえいえ、違います。

チュロスは元々スペインの伝統菓子です。

あ、でもポルトガル説も有りますが。

チュレリアというチュロス専門店もたくさんあって

濃厚なチョコラテに付けて食べるんですよ。

上手く再現出来るといいな。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3周年!

bottom of page