top of page
  • 執筆者の写真lapanxa

Venezia


水の都、ベネチア!!

本当に今にも沈んでしまうのではというくらい水位が高くて、それが街の風景と一体化して素敵。

思ってた以上に観光地でした。

車なんて通れない細い路地とか、ベネチアの古くからある図書館の猫とか、鐘楼からの景色とか、かなり堪能しました。

にしても歩いた。

1日2万歩近く。

気になるなーと思っていたオステリアに入って食べたボンゴレが美味しすぎました!

ティラミス注文したら現代風で出てきました。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3周年!

bottom of page