top of page
  • 執筆者の写真lapanxa

Calendario de Noviembre


気づいたらもう今年もあと2ヶ月。

急に肌寒くなってきたなぁ。

温かいものとか味の濃いものとか、恋しくなってきたから、そろそろチーズ祭り復活しようかなと思って、今月やります!

アップルパイはリクエストがあって。

やってみようかなと思いました。林檎は今が旬。

パイとじっくり煮詰めた林檎。シンプルだけど手作りにしか出来ない美味しさを。

嫌いな食べ物ってほぼ無いので、ほんとになんでも食べる私。

特に好きなのはチーズ系とりんご。

パン屋やケーキ屋でまず気になるのはこの2つかも。

どんなチーズ商品を作ろうかな。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3周年!

bottom of page